2017/05/26

【実例紹介】渋谷区O様邸トータルコーディネートが完成致しました!①

こんにちは、IC21です。 昼間の気温が30℃近くなり、例年より早い夏の訪れを感じています。 皆さま如何お過ごしでしょうか。 さて、今回は渋谷区O様邸のトータルコーディネートが完成致しましたので、 ご紹介させて頂きます♪ 2世帯5人(ご主人・奥様・お子様・ご主人の父母)のお住まい、奥様よりご依頼を頂きました。 …

2017/05/19

台東区N様邸のリノベーションが完成しました③

今回も台東区N様邸のリノベーション事例紹介をさせていただきます。 最終回の今回は収納とカーテンについてご紹介します。 <収納は、多めに&適材適所に> ●クローゼットは3枚引戸で左右どちらからも開けられるので、衣替えをしなくても済みますし、折戸などで端っこが使いにくかったり、クローゼット前のスペースに扉の開閉によるデッドスペースができ…

2017/05/12

台東区N様邸のリノベーションが完成しました②

前回に引き続き、台東区N様邸のリノベーション事例をご紹介いたします。 明るく、清潔感のある内装をご希望とのこと。基本的には奇をてらわず家具選びに困らないように“ナチュラルモダン”テイストになりました。 ナチュラル系建材 + 白くて明るい壁紙 + 設備等の面材などは鏡面ホワイト、清潔感を保持したいということで、メンテナンスがしやすい材設備や壁紙に「…

2017/05/05

台東区N様邸のリノベーションが完成しました!

こんにちは、IC21事業部です。 少し時間が経ってしまいましたが、台東区N様邸のフルリノベーション(間取変更/新規設備&内装材&照明/ウィンドウトリートメント&壁面収納&ダイニングセット納品)が完成しました。 お子様も独立し、お仕事に趣味に・・・と充実した生活をされるお客様。台東区は浅草で都心マンションの見晴らしのよい6F、2DKのお部屋に暮らさ…