2017/09/29

賃貸住宅フェア®2017 セミナー出演レポート

こんにちは! 100人の女性インテリアコーディネータIC21です。 朝晩の空気は秋そのもの。 ニュースでは紅葉のスケジュールも出ていますね。 さて、夏に開催しました【賃貸住宅フェア®2017】のセミナー出演レポートをお伝えします。 当日の会場は満員御礼! 200人以上の方にご参加頂きました。立ち見まで出るほ…

2017/09/22

賃貸住宅の空室を防ぐ!【低コストで仕上げた内装②】

こんにちは、IC21です。 今週は前回の続きとして、賃貸住宅の空室を防ぐシリーズの【低コストで仕上げた内装】をお伝えいたします。 そのほか、「鏡」も、空間を簡単にグレードアップさせるためのインテリア小物として有用です。鏡は空間に広がりと奥行き感を与えてくれるので、狭いワンルームに使用すれば瞬時にお部屋を広く見せられるという便利なもの。図6…

2017/09/15

賃貸住宅の空室を防ぐ!【低コストで仕上げた内装①】

こんにちは、IC21です。 鈴虫の鳴く季節になりました。涼しげな音色が秋の訪れを感じさせますね。 さて、今週と来週の2回に分けて、賃貸住宅の空室を防ぐシリーズの 【低コストで仕上げた内装】をお伝えいたします。 古くなった賃貸物件や、空き室が続く物件は、設備が古かったり、現代のライフスタイルに合わない間取りなどの問題があります。…