IC21のブログ

2016/09/23

パナソニック美容家電のあるシェアハウスが完成!

こんにちは! IC21です。

先日、女性に人気のパナソニック美容家電を自由に使えるシェアハウス『勝田台Machiya with Be-Lounge』が完成! 内覧会へ行ってきました。

プレスリリースはこちら↓
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000006.000018053.html

 

このシェアハウスは、パナソニックコンシューマーマーケティング株式会社様からのご依頼で、
コンセプト提案と、内装デザインをさせていただいた物件。

女性限定のシェアハウスで、
大人気のPanasonic Beautyの美容家電を使える共用スペースBe-Lounge©があり、
ターゲットは、20~40代の働く女性。

帰ってきてホッと安らげる、癒される空間。
それでいて暮らしやすい。
Natural Healing ナチュラルヒーリング」をコンセプトに、
淡いピンクとグリーンの癒しの色を使いながら、明るくナチュラルなインテリアに仕上げました☆

勝田台シェアハウス個室ピンク 勝田台シェアハウス個室グリーン
≪個室にはキーカラーのどちらかを施しています。≫

もともと窓に向かってL型だったキッチンは、対面キッチンに変えて、広々使えるトリプルIHを配置。
明るくみんなで使えるキッチンに。リビングにいる仲間と一緒に会話のできる空間になりました。

なんとキッチンには、パナソニック家電がズラリ!パンをつくったり、燻製をつくったり。
料理好きな人なら、やってみたかった!と思ってもらえるような家電がたっぷりです♪

 

リビングは、TVを見ながら食事もできるし、ソファに座っているようなゆったり感も味わえる“畳が丘”を設置。
座面下には収納もできるので運営会社様が必要な道具もここに仕舞えてGoodと喜んでいただけました☆

勝田台シェアハウスリビング
この続きは、またこんど。
このシェアハウスのメインとなる美容家電がつかえる“Be-Lounge©”のご紹介をしますね!