IC21のブログ

2020/11/25

リビングを使いやすく~サイドテーブル


IC21のKobayashiです。

連休を過ぎ、だいぶ寒くなってきましたね。

寒くなるとソファーには、柔らかい生地のクッションに

あったかいブラケットをプラスして…

リビングは心地よい”ゴロゴロスぺース”になります☆

ソファーで本を読んだり、お茶をしたり…していると

「物を置くスペースが手元に欲しい!」と思うもの。

そんな時はサイドテーブルをプラス!

ソファーにサイドテーブルをプラスして使いやすく
ソファーにサイドテーブルをプラスして使いやすく

普段は写真の様に、お気に入りのものをディスプレイすれば

おしゃれ感がぐっどUP!

くつろぎたいときには、ソファーに近づけてマグカップや読みかけの本、

眼鏡や携帯…色々使えそうですね!

収納付&キャスター付きサイドテーブルで便利に
収納付&キャスター付きサイドテーブルで便利に

こんな「収納付サイドテーブル」なら

リモコンやゲーム機、これからの季節”編み物””などなど

”おこもりグッズ”も収納出来て、キャスターで移動も簡単。

シーンに合わせて場所も変えることができ、使いやすさUPです。

サイドテーブルをプラスして、リビングをますます使いやすくしてみてください

おしゃれに使いやすくしたいけど、どこから始めれば…など

インテリアのお悩みがありましたら、是非お気軽にお問い合わせください。