店舗・ホテルデザイン

2021/12/24

オリジナルディスプレイ台でおしゃれなショップに

こんにちは!100人の女性インテリアコーディネーターIC21のKobayashiです。 クリスマスが近づくと、 イチゴがお店にならびはじめますね~ 春の旬の時期もいいですが、 この時期のイチゴは特別感があって とっても嬉しい気分になります☆ さて、今日はフルーツショップのディスプレイ台のご紹介です。 …

2021/07/26

ただいまリノベーション進行中♪

こんにちは!100人の女性インテリアコーディネーターIC21のKimuraです。 すっかりご無沙汰してしまいましたが、 リノベーション物件進行中ということもあり、バタついておりました。 東京は4回目の緊急事態宣言中につき、 現場はとっても暑く、汗だらだらですが、 引き続き蜜を避けて、マスク・手洗い・消毒を徹底して過ごしております…

2021/04/05

タイルや照明で、カフェのような不動産屋さんをデザイン

こんにちは!100人の女性インテリアコーディネーターIC21のKimuraです。   雨の月曜日ですね。先週が暖かっただけに、ちょっと寒さを感じています(^-^; 新型コロナ感染状況も変異株も出てきて感染者数はまた増加しているとのこと。基本を忠実に、手洗い、うがい、消毒、3蜜を避けてソーシャルディスタンス。徹底し…