IC21のブログ

カテゴリー:実例

レタリング文字だけでグッとオシャレになる♪

こんにちは!100人の女性インテリアコーディネーターIC21のKimuraです。

   

緊急事態宣言が出され、行動の自粛をしつつ、新しい生活様式、ニューノーマルで過ごしております。しかし、なかなか現状は厳しいモノ。普通の暮らしの認識を変えなきゃいけないのでしょうね。

1月ももう半ば、3月には卒園・卒業、入園・入学などのイベントがやってきます。人生の大きなイベントだったはずの成人式も多くの人たちが我慢したよう。みんな笑顔でお祝いできる日が来るとよいですね。

   

さて、今日はお部屋のイメチェンにも使える、

レタリング、をご紹介。

   

リノベーションやリフォームのタイミングでクロスを張り替えることでお部屋のイメージを大きく変えることはできますが、そこまでは、、、、という方もいます。

ちょっとの工夫で、急にオシャレに見えちゃうのが、レタリング!文字です!

レタリング文字、カッティングシートで壁をオシャレにデコレーション。ぐっとオシャレに感じます。
レタリング文字がオシャレ

写真は、黒板クロス(黒)に、CHECK HERE!!の文字を張り付けたモノ。

ここにつたえたいメモをしますが、レタリングをつけておくだけで、何も書いていなくてもオシャレに見えますよね☆

   

ぜひ、ちょっとのことですが、試してみては?

トイレの文字をドアにつけるだけでも、急に変わりますよ♪(これは次回に☆)

   

自分じゃ全然浮かばなくて、、、プロのアドバイスほしいという方は、ぜひIC21までお問い合わせください♪お待ちしています(^^)/

2021/1/18 9:19 AM  カテゴリー: DECOインテリア, アクセントクロス, カッティングシート, シール, リフォーム, 実例, 掲示板, 空間演出