オフィスデザイン

2023/11/17

事例紹介 SNS活用中です♪

こんにちは! 100人の女性インテリアコーディネーターIC21のOzakiです。 金曜日は事例紹介。 HP上でも事例紹介をしていますが、ツイッターにもつぶやいています。 御覧いただき、インテリアの参考にしてみてください。 X(旧ツイッター)投稿をチェックはこちらから。 ↓ 事例紹介 日本橋にあるIC21は、 …

2023/11/10

事例紹介 SNS活用中です♪

こんにちは! 100人の女性インテリアコーディネーターIC21のOzakiです。 金曜日は事例紹介。 HP上でも事例紹介をしていますが、ツイッターにもつぶやいています。 御覧いただき、インテリアの参考にしてみてください。 X(旧ツイッター)投稿をチェックはこちらから。 ↓ 事例紹介 日本橋にあるIC21は、 様…

2022/08/27

ガラスアートのアトリエにて

こんにちは!100人の女性インテリアコーディネーターIC21のichinoseです。 先月と今月はショールームやインテリアショップなどに行った際の感想などをご紹介してきたのですが…今週は、業務に追われて新たなご案内ができず💦 以前、表参道のビルオーナー様のご依頼で、知人のガラスアート作家の柴田さんをご紹介した時に尋ねたアト…

2022/02/10

こだわりの無垢のドアと素材の組み合わせで、高級感のある社長室に

こんにちは!100人の女性インテリアコーディネーターIC21のKimuraです。 徐々に春に向かっているんだろうなぁというのは花粉情報で感じつつありますが(笑)、 寒い日もあって、今日は雪! まだまだヒートテックが手放せないです(^-^; 新型コロナのオミクロン株の感染拡大は、 学校生活に直撃し、学級閉鎖や学校閉鎖をあちこちで聞…

2021/11/29

アート取付けてインテリアのトータルコーディネートが完成☆

こんにちは!100人の女性インテリアコーディネーターIC21のKimuraです。 秋だなぁと思っていたら、一気に積雪のニュースが!(゚д゚)! あっという間に冬ですね。東京も朝が寒くなってきました。 新型コロナのオミクロン株が世界で広がりつつあるとのニュースもあり、 ようやく旅♪外食♪と思っていたところ、 ぐっと気を引き締めなく…

2021/10/22

コンパクトだけどモダンなミーティングスペース

こんにちは!100人の女性インテリアコーディネーターIC21のKimuraです。 時がたつのは早いもので、、、緊急事態宣言も解除されようやく街に活気が出てきましたね。 さて、久しぶりにリノベーション案件の事例紹介をします(^^) スケルトンにして廊下に面した一角をミーティングスペースに。 窓がとれないので、廊下側に明かりを取る…

2021/08/23

外観の雰囲気を感じつつ、明るくオシャレなエントランスにリノベーション

こんにちは!100人の女性インテリアコーディネーターIC21のKimuraです。 明日からは東京2020パラリンピック。 新型コロナの感染者数が増える中でなんとも複雑な気持ちですが、 オリンピックでもそうであったように、やはり選手の頑張りは応援したいと思います。 さて、前回ご紹介していたリノベーション物件。 第1ステージ…

2019/01/21

車庫&トランクルームをオフィスにリノベ!

こんにちは、100人の女性インテリアコーディネーターのIC21です。 昨年完工したオフィス事例をご紹介します☆ もともと車庫とトランクルーム賃貸していたスペースを 会社のオフィスにリノベしました。 代が変わり、若い世代が仕事をしやすく、明るい雰囲気に。 それでいて今までの世代も心地よく、働ける環境に。 北欧…

2017/03/24

【事例】 社長室の改装デザイン&トータルコーディネート2

こんにちわ!ic21です。 間に他記事を挟みましたが、先日ご紹介した、社長室の改装に伴うデザイン&トータルコーディネートの事例写真をご紹介します。 まずは、一番わかりやすい同じアングルのBefore & Afterです。 <Before> <After> これから書類やお荷物が入る…