IC21のブログ

2016/10/21

パナソニック美容家電のあるシェアハウスが完成!No.2

こんにちは! 100人の女性インテリアコーディネーターIC21です。

先週ご紹介していた女性限定のシェアハウス『勝田台Machiya with Be-Lounge
のご紹介です。(前回のご紹介内容はこちらから。

 

女性に大人気のPanasonic Beautyの美容家電の数々が、
好きな時に自由に使えるのが今回のシェアハウスの魅力の1つ。

 

2階に設置されたこの“Be-Lounge©”は、
女子力アップのピンク、しかも花柄!を壁面に取り入れた気分の上がる空間に↑☆↑☆↑☆↑

パナソニックの美容家電が自由に使えるBe-Lounge
≪ピンクを基調にした花柄のアクセントクロスは女子なら気分UP≫

 

小さい洗面ボウルを置いたので、
ケアしてちょっと汚れた手をチャチャッと洗えます。
もちろん大きい鏡の周りには、肌をキレイに見せてくれるパナソニックの照明“美ルック”を。

 

鏡まわりには、ipadもオシャレに設置。
これは家電の使い方をyoutubeでみたり、取扱説明書を読めたりと便利です☆
IC21のデザイン担当も池袋にあるセルフエステ&パウダールームCLUXTA(クリュスタ)で実物に触れ体感し、これはイイ!という商品を提案させてもらいました。
その体験を踏まえ、喜ばれそうな美容家電をピックアップし、色を指定。
パナソニックの収納キュビオスにきれいに収納。使いやすく、仕舞いやすいを心がけました。

Be-Loungeの家電収納

 

パナソニックBe-Lounge 美容家電収納
≪Panasonic Beautyの家電がスッキリきれいに並ぶ収納≫

こじんまりとした空間ですが、
このシェアハウスに住む人たちが楽しく美しくなれる空間になれるといいなと。
住んでみたいという方は、こちらにお問い合わせください。

 

こんな物件つくってみたいというオーナーの方は、IC21までお気軽にお問い合わせくださいね☆
収支計算もしていますよ♪