IC21のブログ

2021/08/23

外観の雰囲気を感じつつ、明るくオシャレなエントランスにリノベーション

こんにちは!100人の女性インテリアコーディネーターIC21のKimuraです。

明日からは東京2020パラリンピック。

新型コロナの感染者数が増える中でなんとも複雑な気持ちですが、

オリンピックでもそうであったように、やはり選手の頑張りは応援したいと思います。

 

さて、前回ご紹介していたリノベーション物件

第1ステージの2階は完成しましたので、徐々にご紹介したいなと思います。

今日はエントランスホールのご紹介です☆

 

重厚感のあるウォールナットとアイアンのオリジナルドアを開けると、

塗り分けたアート壁とアイアン風シャンデリアで、

明るく温もり感じる心地よい空間を演出しました。

ビルエントランスのリノベーション

塗り分けたアート壁とシャンデリアでオシャレに。階段の手すりもシンプルなアイアンに。

すぐ上階へと進みますが、

1階の入り口にもつながる場所なので、おしゃれに。

 

ちょっとのこだわりですが(笑)

デザインアート壁の角は、

丸みをもたせてアールにすることで

より柔らかさを感じられる空間にしています。

 

次回もまたご紹介しますね♪

ビルやオフィスのリニューアル、リノベーション、用途変更など、

お気軽にIC21までご相談ください。