IC21のブログ

2022/05/30

ずっと気になっている?サービスルーム③

こんにちは! 100人の女性インテリアコーディネーターIC21のOzakiです。

 

初夏は家事日和。

気温もちょうどよく空気が乾燥しているため、午後早い時間に洗濯物を取りこみます。

 

午後3時過ぎから夕食まではサービスルームにあった屋外用の椅子を出してゆっくり。

 

初夏

ベランダでゆっくり過ごす週末

 

先週のブログでサービスルームの掃除をしたい!と書いてからは、自覚的になり、すぐ持ち出せるように、椅子をしまう場所を変えてみました💦

「今日は、ゆっくり過ごすぞ〜」と思った時に、さっと出せることまで考えてしまう、詰め込まない工夫ですね。。

 

時間の過ごし方や住まう人の人数に変化が起こるときには、適宜、収納方法や必要なインテリアなどを見直すことが大切ですね。

 

 

 

暮しを包むさまざまなインテリアのご相談、お待ちしております♪