IC21のブログ

2023/02/06

冬本番 2月です。引っ越しシーズン一カ月前!

こんにちは! 100人の女性インテリアコーディネーターIC21のOzakiです。

 

本日は、午後から三月なみの気温まで上昇するそうです。

立春が過ぎると、暖かい日も増えてきますね。

 

そうなると、、、、

桜の季節が待ち遠しくなります。🌸

 

冬鳥の移動

冬鳥もお引越し?リーダーについて優雅に移動

 

1月から3月は、入学、卒業、就職、転勤などで新生活を始める方々達にとっては準備の時期ですね。

お部屋を探し始めたり、住みたい街まで出かけてみたり、と楽しみを感じながら過ごしている事とおもいます。

 

でも楽しみと同じくらい、忙しさも感じますよね~

物件探しも、あれこれ迷ってしまい時間がかかる、、、(;^_^A

実際住んでみたい街へは、朝も昼も夜も訪ねてみたい~ これまた時間がかかりますね・・・・。

それに加えて、引越し業者さんへの連絡、新居のための家具選定、役所事務手続きなども発生します(;^_^A

 

自分がやるしかない!ことが多いいので、忙しい。

 

でも、

そんな時には、インテリアの事ならば!是非IC21へご相談ください。

 

IC21では、家具提案、カーテン提案、照明、インテリア小物などの提案サービスを行っております。

インテリアコーディネーターならではのご提案をお届けできます。

 

好きなインテリアイメージなどありますか?

お聞かせください!

また、インテリアのイメージがわかない、、、、、

暮らしのテーマになることをお聞かせください!

また、ご予算や、家族構成、どんなことからでもインテリアコーディネーターがイメージを形にするお手伝いをいたします!

 

そして、只今、キャンペーンも実施中です。

春の心地よい風を感じる窓まわり。カーテン、ブラインドをデザインいたします。

 

お気軽にお問い合わせください。

お待ちしています♪

 

日本橋にあるIC21は、様々なインテリアの相談を承っております。

暮らしの中の困りごと、家具のレイアウト、引越しまでの家具選定 どんなことでも

お気軽にお問い合わせください