IC21のブログ

2023/03/06

もうすぐ春!新生活を応援

こんにちは! 100人の女性インテリアコーディネーターIC21のOzakiです。

三月に入りました。

公園の河津桜のつぼみが開き、ピンク色の世界。

暖色系のお花が咲き誇ると、暖かさも感じられ春ももうすぐ!という気持ちになりますね。

年度末の気忙しい時期です。五感をフル回転して身近の楽しみに触れてみることも大切ですね。

 

今回は、新生活が始まる方も多いこの時期ならではの、IC21のサービスのご案内です。

1月20日からお知らせしている 窓まわりデザインアップキャンペーン

キャンペーンチラシ カーテン

窓まわりキャンペーン実施中です。

 

窓まわりの印象を変えただけで、お部屋に変化をあたえられ、

模様替えやリフォームをしなくても

今すぐにでも軽やかにチェンジ♬

 

春に向けていかがでしょう。

 

そして、

引越しして憧れインテリア についてになります。

 

HP案内 家具コーディネート

HPから抜粋

 

HP内に詳しいご案内を載せています。

こちらは、新生活を送る方々を応援するサービスになっています。

ご提案している4つのスタイルからお好みのスタイルを選んで頂き、

次には、3つのライフスタイルからご自身に沿ったものを選んで頂きます。

インテリアをプロのコーディネーターが厳選していますので、

忙しい方々がすぐに新生活を立ち上げられる内容になっており

大変満足いただけているサービスとなっています。

 

いつでも、お気軽にお問い合わせください。

 

日本橋にあるIC21は、様々なインテリアの相談を承っております。

暮らしの中の困りごと、家具のレイアウト、引越しまでの家具選定 どんなことでも

お気軽にお問い合わせください