IC21のブログ

2023/03/13

もうすぐ春! 今週には桜開花宣言?

こんにちは! 100人の女性インテリアコーディネーターIC21のOzakiです。

 

先週は暖かく春の様な陽気でしたね。

今週まで続き、今週末には桜の開花宣言?となるでしょうか。。。

 

季節の樹木につく花

ピンク色の染まる春、ワクワクしますね

 

新生活を始める方は、引越しに伴うお買い物や事務手続きなどでちょっと忙しくなりますね。

また、引越しされなくても、お子様が進級したり進学したり新しい生活が始まるご家庭においては、春休みって、ほんと あっと言う間ですね。💦

 

春休み中に片付けを終えても、新学期が動き出し生活が落ち着くのが6月ぐらいでしょうか・・・。

その後、ゆっくりと考えて夏休みに家具を購入したり、届けてもらって、やっと一息?

 

インテリアの好みや生活のイメージを持っておくと、大きなお買いモノをするときでも

思い切って決断できますね。

街やレストランやショップなど、映画からでもなにかヒントになるインテリアが見つかるといいですね。

 

そして、

イメージが整ったら、どうぞIC21へお気軽にご連絡ください。

プロのインテリアコーディネーターがイメージに適したおすすめのアイテムをご紹介いたします。♪

 

また、

イメージがあまりない場合でも、是非!生活スタイルなどをお聞きしながら、適切なインテリアのなかにもきらりと光る “らしさ” をご提案できることでしょう。

 

 

どうぞいつでも、お気軽にお問い合わせください。♪

 

日本橋にあるIC21は、様々なインテリアの相談を承っております。

暮らしの中の困りごと、家具のレイアウト、引越しまでの家具選定 どんなことでも

お気軽にお問い合わせください