IC21のブログ

2023/03/27

春爛漫 窓まわりをリフレッシュ♪

こんにちは! 100人の女性インテリアコーディネーターIC21のOzakiです。

 

長い冬が明けて、暖かな日差しがうれしい春!

陽光あふれる春。窓をあけ、心地よい風を室内に取り入れたいですね。

 

今回は、まもなくキャンペーン終了をむかえます

『窓回り デザインアップキャンペーン』の再度のお知らせです。

 

窓まわりデザイン カーテン

腰高のバルーンシェードのレースカーテンと床までのスッキリしたドレープカーテン

 

キャンペーン期間は3月31日までとなっております

上記クリックしていただけますと詳しいご案内をご覧いただけます。

この機会に是非ご検討ください♪

キャンペーンチラシ カーテン

窓まわりキャンペーン実施中です。

 

お客様から人気がある各カーテンメーカー様のHP内にデジタルカタログが掲示されています。

各社、特徴をもった商品をそろえていますので、

ショールームに足を運ぶまえに、みてみるのも楽しいですよ。

気になる商品がある場合や、お好みのお部屋の雰囲気がある場合は

IC21までお気軽にお問い合わせください。

 

お申し込み頂いた際に、インテリアコーディネーターとの相談がスムーズになることでしょう。

 

カラーコーディネート

ベットリネンとカラーコーディネート

ホテルライクなインテリア

室内インテリアに合わせオリーブグリーンとパープルのバイカラーで演出

 

こちらに、ご参考までに各メーカー様のデジタルカタログをご案内いたします。

マナテックス

五洋

テシード

シンコール

 

日本橋にあるIC21は、様々なインテリアの相談を承っております。

暮らしの中の困りごと、家具のレイアウト、引越しまでの家具選定 どんなことでも

お気軽にお問い合わせください