IC21のブログ

2023/04/17

訪問インテリア相談 お客様の声 掃除がしやすい!だけどオシャレにもこだわりたい! 

こんにちは! 100人の女性インテリアコーディネーターIC21のOzakiです。

 

4月は新生活を始める方が多い季節です。

前回に引き継き、訪問インテリアサービスについてご紹介いたします。

IC21では、インテリアコーディネーターがお客さまのご自宅を訪問し、伺うお話をヒントに最適なインテリアコーディネートをご提供しています。

生活スタイル、ご希望、ご家族の生活、家族構成、好みのインテリア、予算など、様々な背景をたよりに、お客様がより良い生活を送れるよう努めております。

 

お客様の声 をご紹介いたします。

「にぎやかだった子育てもひと段落。

これからは夫婦二人の生活です。

老後のことも考えて、掃除がしやすく、シンプル、動きやすい動線いろいろ考えていますが、お洒落にもこだわりたいんです。アドバイス頂きたいです。」

 

このような相談こそ、訪問インテリア相談 です!

実際に、インテリアコーディネーターがご家族の暮らしをお聞きしながらお部屋を拝見することで、ポイントを抑えたアドバイスにつながります♪

 

お子様が独立すると、お部屋がとても広く感じられますね。

いろいろと置いてしまう前に、トータルコーデ はいかがですか?

趣味の活動をする空間も、夫婦それぞれの書斎も、広く贅沢に使えますね!

家具の提案とレイアウトのご提案、ともに喜んでいただけました。

訪問することで、生活にまつわるご相談から最適なインテリア提案につながります♪

 

優雅さを演出するソファー

アームに沿ってカーブする脚部とボディに施されたスリットが特徴的な人気のあるソファーとオットマン

 

 

日本橋にあるIC21は、様々なインテリアの相談を承っております。

暮らしの中の困りごと、家具のレイアウト、引越しまでの家具選定 どんなことでも

お気軽にお問い合わせください