IC21のブログ

2023/04/24

訪問インテリア相談 お客様の声 睡眠は大切!お悩みは寝室!レイアウトとカラーを活かして

こんにちは! 100人の女性インテリアコーディネーターIC21のOzakiです。

 

4月になりました。

生活に変化がおとずれる季節ですね。

その変化に合わせ環境をととのえて、スッキリした気持ちで新生活を楽しみたいですね!

IC21では、インテリアコーディネーターがお客さまのご自宅を訪問し、伺うお話をヒントに最適なインテリアコーディネートをご提供しています。

生活スタイル、ご希望、ご家族の生活、家族構成、好みのインテリア、予算など、様々な背景をたよりに、お客様がより良い生活を送れるよう努めております。

 

お客様の声をご紹介いたします。

「悩みは・・・なんとなく パッとしない寝室 なんです。レイアウトなのか、色の調和なのか?

落ち着けるように、寝室に置いてある家具の移動も考えています。また、フローリングで足元が冷えるため、ラグをひこうかと考えています。

色々考えると、しっかり睡眠がとれてリラックスできる寝室にしたいのです。せっかくなので寝装品もそろえたいです。

どこから考えればいいでしょう。。。優先順位など教えて頂きたいです。」

 

このような相談こそ、訪問インテリア相談 です!

実際に、インテリアコーディネーターがご家族の暮らしをお聞きしながらお部屋を拝見することで、ポイントを抑えたアドバイスにつながります♪

 

一日の疲れを癒す寝室は、自分にとって安心感があり、なんといっても自分の好み に囲まれた空間にしたいですよね。

ゆったり動ける動線を確保する家具レイアウト、お好きな色柄の寝装品、お好きなイメージを保ったアイテム プライベート空間の寝室は、とても実現しやすい居室です。

お話をしながら、最適な家具、インテリア小物をお探しするお手伝いをいたします。

 

こちらのお部屋は、茶系と白を上手に組み合わせ、空間に観葉植物などの緑も置き、アースカラーでまとめたあたたかみのある寝室の完成です。

 

ベランダハーブガーデン

ベランダハーブガーデン

 

日本橋にあるIC21は、様々なインテリアの相談を承っております。

暮らしの中の困りごと、家具のレイアウト、引越しまでの家具選定 どんなことでも

お気軽にお問い合わせください