IC21のブログ

2023/05/08

訪問インテリア相談 お客様の声  新生活がスタート!寛げる大人のリビングに!

こんにちは! 100人の女性インテリアコーディネーターIC21のOzakiです。

 

5月になりました。爽やかな新緑が気もちよい季節です。

今年の連休はどのように過ごされましたか?

屋外で動くのによいレジャーの季節ですね。

 

前回に引き継き、訪問インテリアサービスについてご紹介いたします。

IC21では、インテリアコーディネーターがお客さまのご自宅を訪問し、伺うお話をヒントに最適なインテリアコーディネートをご提供しています。

生活スタイル、ご希望、ご家族の生活、家族構成、好みのインテリア、予算など、様々な背景をたよりに、お客様がより良い生活を送れるよう努めております。

 

お客様の声 をご紹介いたします。

「リビング学習していた子どもたちが成長し、それぞれに子供部屋をあたえました。

そろそろ、ゆっくり寛げる大人のリビングに整えたいのですが、観葉植物やアートなど

それほど高価なものでなくてもいいので、統一された雰囲気の寛げる部屋にするためのアドバイスをおねがいします!」

 

子どもたちの机や本棚がなくなると、随分と広く感じるリビングです。

お部屋のレイアウトを考えるのにいいチャンスです。

また、お部屋の雰囲気を一変するのにもいい機会になります。

 

寛げるリクライニングチェアーを設置したり、その下に素敵なラグをひいたり、カーテンを明るい色に替えることで

スペースを確保しながらリラックスするスペースができそうです。

 

家具全てを一新するだけではなく、要らないものを処分して動線を確保したお部屋のレイアウト、

そして、同行ショッピング。

様々な提案で、最適なトータルコーディネートのお手伝いをさせて頂きました。

 

サンアベニュー

色とりどりのカーテン生地がずらりと並ぶショールーム

 

日本橋にあるIC21は、様々なインテリアの相談を承っております。

暮らしの中の困りごと、家具のレイアウト、引越しまでの家具選定 どんなことでも

お気軽にお問い合わせください