IC21のブログ

2023/05/22

訪問インテリア相談 お客様の声 こうやって考えるのね!ここ一年で一番充実した2時間!

こんにちは! 100人の女性インテリアコーディネーターIC21のOzakiです。

 

とても混みあう3月の引っ越しシーズンを少し避け、5月6月の心地よい季節に越される方もいらっしゃいますね。

変化に合わせ環境をととのえて、スッキリした気持ちで新生活を楽しみたいですね!

IC21では、インテリアコーディネーターがお客さまのご自宅を訪問し、伺うお話をヒントに最適なインテリアコーディネートをご提供しています。

生活スタイル、ご希望、ご家族の生活、家族構成、好みのインテリア、予算など、様々な背景をたよりに、お客様がより良い生活を送れるよう努めております。

 

お客様の声をご紹介いたします。

「新居に引っ越します。家具の断捨離も含めアドバイス頂きたいです。賃貸マンションなので効率的な収納をするための

部屋全体のレイアウトを相談したいです!」

 

このような相談こそ、訪問インテリア相談 です!

実際に、インテリアコーディネーターがご家族の暮らしをお聞きしながらお部屋を拝見することで、ポイントを抑えたアドバイスにつながります♪

 

元々、インテリアにご興味があるご夫婦。厳選されたインテリアの印象でモノがあふれているリビングではありません。

今ある家具を有効活用できそうです。

 

各居室の使い方を確認し合いました。

お子様が成長したときに使うことになるであろう部屋の現在の使い方。

今ある家具を使い続けることにしてリビングダイニングのレイアウトを変更。

家具の配置や見せ方でお部屋の印象が変わる事などを踏まえて、生活雑貨の置き場所の確認。

オープンラックを活かすものの置き方!のレクチャー。

さまざまなアドバイスをさせて頂きました。

 

自分たちだけでは、ただただ 間取り図を眺めるだけでしたので、こうやって考えたらいいんだ

ということが分かりました。

ここ1年で一番充実した2時間でした!!!

 

と、嬉しい感想を頂きました。

 

日本橋にあるIC21は、様々なインテリアの相談を承っております。

暮らしの中の困りごと、家具のレイアウト、引越しまでの家具選定 どんなことでも

お気軽にお問い合わせください