IC21のブログ

2023/07/10

夏本番まもなく・・・夏ならではの経験を!

こんにちは! 100人の女性インテリアコーディネーターIC21です。

 

もうすぐ夏休みですね。

ご予定は整いましたか?

全国各地でも久しぶりに花火大会が開催されるようですね。

バケーションを楽しむ方が多い夏!になるような・・・!

そして、

花火大会、盛夏 夏祭り というと・・・・

思い出されるのは浴衣ですね。

日本の素敵な文化です♪

この夏の楽しみの一つにしてみるのもいいですね。

 

IC21のある日本橋周辺では、浴衣の貸し出し、着付けサービスを行うお店舗、会社さまがあるそうです。

ぜひ、チェックしてみて下さい。

 

わたしは、先日 IC21近くのお店で型染めの手ぬぐいを購入しました。

色、図柄をみているだけでも楽しいです。

てぬぐい

型染め 美しい図柄のてぬぐい

夏ならではの経験をたのしみましょう~

 

日本橋にあるIC21は、様々なインテリアの相談を承っております。

暮らしの中の困りごと、家具のレイアウト、引越しまでの家具選定 どんなことでも

お気軽にお問い合わせください