IC21のブログ

2023/07/31

梅雨明け 夏本番です

こんにちは! 100人の女性インテリアコーディネーターIC21のOzakiです。

 

東京では七月に降る雨の量が少なく、あっという間に梅雨が明けて夏本番ですね。

毎日、あついです💦

子どもたちの夏休みも始まった様子で、毎朝の通勤電車でも家族連れに出会うようになりました。

楽しい夏休みになるといいですね。

 

そして、夏の定番の朝顔。

夏の暑い日、朝一番で元気を届けてくれる朝顔。

暑さの中で大きく開花している姿、キリっとした青色に涼しさを感じます。

眼で涼を感じることもたのしいものですね。

朝顔

今年もきれいに咲いています

身の回りにある色をつかって気持ちをあげる↑、そんなこともたのしいですよ。

 

日本橋にあるIC21は、様々なインテリアの相談を承っております。

暮らしの中の困りごと、家具のレイアウト、引越しまでの家具選定 どんなことでも

お気軽にお問い合わせください