IC21のブログ

2023/10/23

行楽の秋 丸の内

こんにちは! 100人の女性インテリアコーディネーターIC21のOzakiです。

 

今回は、日比谷公園内にある素敵なレストランです。

明治36年に全国初の洋式公園として開園した日比谷公園内にたつ松本楼さんです。

 

日比谷公園

日比谷公園内のレストラン

 

お食事はもちろん大変おいしいのですが、見た目も素敵なマンサード屋根のおしゃれな建物。

これからの紅葉の季節では、園内をお散歩しながらこのような趣のある建物を見て回るのもいいですね。

去年、11月末には日比谷公園内の木々は立派に紅葉していました。

今年は暖冬とのことです。12月??

日本橋~東京駅(丸の内、有楽町、日比谷、銀座)は歩いていてたのしい街です。

お出かけしてみてくだいね!

 

日本橋にあるIC21は、

様々なインテリアの相談を承っております。

暮らしの中の困りごと、家具のレイアウト、引越しまでの家具選定 どんなことでも

お気軽にお問い合わせください