IC21のブログ

2023/11/06

行楽の秋 日本橋

こんにちは! 100人の女性インテリアコーディネーターIC21のOzakiです。

今回も日本橋です。

今年は暖冬です。

日中は上着がいらない日が続いています。

夕方になるとすこし肌寒く感じる日もあるような・・・でも!

やっぱり、暖冬ですね。春のような空気です。

 

こちらは、ライトアップされたデパート。きれいですね。

日本橋

ライトアップが美しい日本橋界隈の建物

11月になると、クリスマスツリーが飾られてきますし、なんとなく街からは移りゆく季節を感じます。

今年もあと2か月だなんて、、、驚き です。💦

 

年末年始に向けてお部屋の片づけや季節の飾りを出す時期になってきました。

 

日本橋にあるIC21は、

様々なインテリアの相談を承っております。

暮らしの中の困りごと、家具のレイアウト、引越しまでの家具選定 どんなことでも

お気軽にお問い合わせください