IC21のブログ

2023/12/12

暖冬の2023年

こんにちは! 100人の女性インテリアコーディネーターIC21のOzakiです。

12月になりました。

ホリデーシーズンです。

でも、都内は、暖冬の影響でまだまだ紅葉が見ごろ・・・。

こちらは、北の丸公園のもみじ林です。

紅葉

見事なイロハモミジ林

イロハモミジが真っ赤に。真っ赤な絨毯もとっても素敵でした。

広大な敷地をゆったりとウォーキングする団体や、真剣な表情で彩り豊かな紅葉を写真におさめる人、

ピクニックしている家族、様々な人が集っていました。

紅葉

北の丸公園

この日は、10月並みの暖かさ。

行楽日和ではありますが、、、温暖化もきになりますね。

 

今週から冬らしい寒さがはじまるそうです。

クリスマスまであと二週間。

暖かくしてお過ごしください。

 

日本橋にあるIC21は、

様々なインテリアの相談を承っております。

暮らしの中の困りごと、家具のレイアウト、引越しまでの家具選定 どんなことでも

お気軽にお問い合わせください