IC21のブログ

2024/03/04

3月になりました。三寒四温の日々。

こんにちは! 100人の女性インテリアコーディネーターIC21のOzakiです。

 

3月になりました。年度末ですね。

高校の卒業式を終えた学生もいるようで、春休み!なのでしょう。

さっそくディスニーランド界隈は賑わっていました。

 

けれど、スマイルだけではいられない?

季節は確実に移り、四季折々の風景で私たちを楽しませてくれますが、

昨今の気候はなかなか気難しい?

 

先週末、この3月に、

いくら寒い地域とはいえ、警報級の大雪の北日本。

春のような温かさの首都圏。子供たちは半そで姿。

三寒四温といいますが、急な寒さ、暑さには気を付けたいですね。

 

春の暖かさが待ち遠しい!

こちらは、昨年の日本橋の桜の写真です。

桜

3月になりました。桜の開花がたのしみ

 

今年も 桜フェス日本橋 に行こうかしら。

 

日本橋にあるIC21は、

様々なインテリアの相談を承っております。

暮らしの中の困りごと、家具のレイアウト、引越しまでの家具選定 どんなことでも

お気軽にお問い合わせください