IC21のブログ

2024/05/13

雨の日

こんにちは! 100人の女性インテリアコーディネーターIC21のOzakiです。

 

連休を終えて一週間。日常に戻りましたね。((笑))

もうすでに、

6月は祝日がない月!あ~残念、と感じちゃう方もおられますか?

そして、

これからは、梅雨の時期。暗い空を見上げるのか‥‥と、

なんとなーく、気持ちもダウン。?

 

けれど、植物にとっては恵みの雨です。

初夏の新緑からぐんぐん成長し、夏以降の素晴らしい景色になっていく過程。

梅雨の時期に見られる植物を愛でて気持ちもほっこり過ごしましょう~。

 

こちらは、IC21のある日本橋で見つけた紫陽花。

華やかなピンク色で、きらきらと愛らしい姿を撮影しました。

季節の花

紫陽花の季節 まもなく

街歩きをしながら季節の移り変わりを感じられますね。

 

日本橋にあるIC21は、

様々なインテリアの相談を承っております。

暮らしの中の困りごと、家具のレイアウト、引越しまでの家具選定 どんなことでも

お気軽にお問い合わせください