IC21のブログ

2020/05/29

壁紙+で おうちの雰囲気UP

こんにちは、IC21のkobayashiです。

緊急事態宣言も解除となり、少しづつ普段の風景が戻ってきてほっとしている私です。

でも、うちも私は在宅ワークに子供はONLINE授業など、これからも「おうち時間」が長い生活つづきそうですね。

そうなるとやはり家を居心地よくしたいし、何か新しい変化も欲しくなってきます!

そんな時、お気に入りの壁紙+ウォールステッカーを使った「おうちの雰囲気UP」はいかがでしょうか。

オシャレな壁紙+ウォールステッカー+時計で雰囲気UP
オシャレな壁紙+時計+ウォールステッカーで雰囲気UP

こちらは、コンクリート風の壁紙にレトロな雰囲気の時計、その周りに世界地図のウォールステッカーをあわせたもの。一気に世界を旅する気分になり、時間をチェックするのも増えそうです。

 

ピンク×大人可愛いウォールステッカーでガーリーに
ピンク×大人可愛いウォールステッカーでガーリーに

こちらは洗面室にピンクの壁紙×モノクロの枝+鳥のウォールステッカーをあわせたもの。モノクロなので可愛いすぎず、大人女子のこころをくすぐります☆

こんなインテリアのイメチェンで「おうちの雰囲気もUP」。

「おうち時間」がもっと楽しくなりそうですね。

IC21では、「プロのインテリアコーディネーターにインテリア相談を色々できる!」と評判の、「訪問インテリア相談」&「メールDEインテリア相談」サービスがあります。

是非お問い合わせください!