IC21のブログ

2020/06/24

インテリア×あそびココロ

IC21のKobayashiです。

気がつけばもうすぐ7月!夏間近ですね。

うちもソファカバー&クッションを夏仕様に、

グリーンも増やして涼しげに…と考えています。

どんなインテリアにしようか考えるときは、ワクワクしますね。

模様替えを考える時に、インテリア×あそびココロでちょっと楽しい空間にしてみませんか?

座り心地抜群の可愛いビーズクッション
座り心地抜群&形のかわいいビーズクッション

こちらは床に大き目のビーズクッションを配置したリビングです。

ビーズクッションは座っても、寝転んでもOK。

しっかりとした作りのものをセレクトすれば、へたりも少なく、気持ちいい~座り心地が続きます。

場所の移動も簡単なので、自分だけの居心地抜群の「基地」もできるかも(o^-^o)

写真の様にベージュやグレーなどのベースカラーにアクセントカラーを加えると

お部屋がぐっと引き締まります!

お部屋の模様替えにお悩みでしたら、IC21に是非ご相談ください。