IC21のブログ

2020/07/15

インテリア×あそびゴコロ~システムプランター~

IC21のKobayashiです。

梅雨明けも来週…と言われてますね。

青空が恋しいような、あの暑~い日差しは怖いような

毎年欲張りな気分になる季節です。

さて、家で過ごすとき、グリーンが目に入るとホッとしますね。

インテリア×あそびゴコロ

今回は、寛ぐ空間にオシャレにグリーンを取り入れられる

「システムプランター」のお話です。

下の様な形のプランター。

これだけ見ると、何でこんな形???

縦・横タイプのあるシステムプランター
縦・横タイプのあるシステムプランター

   +

これにベンチソファーを組み合わせると

プランターに合うベンチソファー
プランターに合うベンチソファー
システムプランター&ベンチソファーでおしゃれな寛ぎ空間に
システムプランター&ベンチソファーでおしゃれな寛ぎ空間に

こんなおしゃれなソファーコーナーになります。

グリーンのそばで寛ぐことが出来て、

心も体もゆったり、にっこり。

また、このグリーンのおかげで、程よい距離感もできるので、

周りをあまり気にすることなく過ごせるのもGOOD。

クッションや照明もプラスすれば、

さらにオシャレな空間になりますね。

ワンランクUPしたオシャレなお部屋にしたい!

プロのインテリアコーディネーターに提案して欲しい!

そんな時には、IC21に是非ご相談ください。