IC21のブログ

2021/06/09

ちょっとしたアイディアでお気にいりの家に~畳収納~

IC21のKobayashiです。

GW中、お出かけの代わりに

家の中を大掃除してまとめた粗大ごみ。

やっと予約が取れて、市のクリーンセンターに捨てに行けました~

玄関でウェイティングしていたゴミたちが”巣立って”

気分もすっきりした私です☆

 

さて、私の様に、おうちをお片付けする方も多い今、

整理して要らなくなったものは処分。

そして必要なものを使いやすく収納したいけれど、

しまう場所がなくて…というお悩み、多いですよね。

 

そこで、大容量「畳収納」を改めてご紹介。

 

和モダンインテリアの大容量の畳収納

おしゃれな大容量の畳収納

 

グレイッシュな畳コーナーをリビングに取り入れると

和モダンなおしゃれな雰囲気になるとともに

開けるとこ~んなに大容量の収納。

かさばる大きいものや、クリスマスやお人形などの季節のものなど

しまい場所に困るものも収納出来て、

お部屋がすっきりと片付きますね!

 

お部屋に合わせて組み合わせも変えられるので、

リビングのソファーの代わりに”ごろ寝コーナー”としても

とり入れてみてください☆

 

ご相談はIC21まで、ぜひお声かけください。