IC21のブログ

2021/06/21

ちょっとしたアイディアでお気にいりの家に~グリーンをディスプレイ~

IC21のKobayashiです。

曇りがちなお天気が続いていますが、

ふっと目を外に向けると、

雨に濡れてみずみずしい緑たち。

 

ブルーベリー

 

庭のブルーベリーも少し色づいていました☆

 

さて、家の中にもグリーンがあると、

ホッとリラックスできますね。

大きな観葉植物もいいですが、

ちょっとした鉢植えサイズでも

組み合わせ次第でとても素敵なグリーンスペースになります。

 

グリーンに雑貨を組み合わせてリラックスできるディスプレイに

雑貨&グリーンでお気に入りのリラックスコーナーに

 

こちらは小さな鉢植えにホワイトのキャンドルホルダー、

そしてナチュラル感のあるウッドスツールをコーディネートしたもの。

リラックスできる素敵なコーナーになりますね。

 

皆さんのおうちの鉢植えや観葉植物に

ちょっとした雑貨をを組み合わせて、

オリジナルのお気に入りリラックスコーナーを作ってみてください☆

 

コーディネートのご相談も、是非お気軽にお声かけください。