IC21のブログ

2021/07/15

お気に入りの照明で食卓を楽しく☆

IC21のKobayashiです。

コロナ禍での生活も長くなりましたが、

外食の機会が少なくなったおかげで、

家族で食卓を囲む機会が増えた方も多いと思います。

 

疲れて帰ってきても、

ホッと一息つけるのが、家族でのご飯timeですね~

そのダイニングを素敵に彩るにおススメなのが、

お気に入りの照明。

 

ダイニングを彩るペンダントライト風シーリングライト

ダイニングを彩るペンダントライト風シーリングライト

 

こちらは新築戸建てのコーディネートをさせて頂いたK様邸。

新しいダイニングセットの上に

雰囲気のあるカタチも楽しいペンダントライト風シーリングライトセレクト。

シーリングタイプなので、取付も簡単!

LDKを入ってすぐ目に入るので、

お部屋全体をおしゃれに印象づけています。

 

照明はカタチ&光で、

インテリアも気持ちもUPさせてくれる素敵なアイテム。

うちのインテリアに合うのはどんな照明かな…

などなど、お迷いでしたら是非IC21にご相談ください。