IC21のブログ

2021/10/22

コンパクトだけどモダンなミーティングスペース

こんにちは!100人の女性インテリアコーディネーターIC21のKimuraです。

時がたつのは早いもので、、、緊急事態宣言も解除されようやく街に活気が出てきましたね。

 

さて、久しぶりにリノベーション案件の事例紹介をします(^^)

スケルトンにして廊下に面した一角をミーティングスペースに。

窓がとれないので、廊下側に明かりを取るためのFIX窓を♪

明かり用のFIX窓

 

さらにアクセントクロスをL型に貼り、モダンでかっこいい雰囲気に。

タイルカーペットも、モルタル調のもので、さらにカッコよさをプラス。

L型にアクセントクロス

 

ロッカーや会議用のテーブル&&チェアもセットして、イマドキなオフィスになりました☆

 

カッコイイ会議室

アクセントクロスがカッコイイ会議室

オフィスは心地よさも大事♪

リモートで働きながら、たまに出勤。

おしゃれなオフィスなら気分が上がりますよね。

ちょっとオフィスの雰囲気変えたい!と思っている方、ぜひお気軽にご相談ください。

お待ちしています(^^)/