IC21のブログ

2021/11/08

芸術の秋を堪能♪

こんにちは!100人の女性インテリアコーディネーターIC21のKimuraです。

暦の上では立冬ということで、冬のようですが、

なんだか日中は暖かい日も多く、まだ気分は秋(笑)

週末は紅葉を眺めながら青空のもと、公園ランチを楽しみましたが、

皆様はどうお過ごしですか?

 

私は先日、三菱一号館美術館で芸術に触れてきました☆

緊急事態宣言が解除され、いつものマスク、消毒、手洗いなどの基礎対策をしっかりしつつ、

ようやくお出かけを楽しめました(^^)

イスラエル博物館所蔵の作品が展示されていて、

モネや、ルノワール、ゴッホや、ゴーガンの作品をじっくりと。いい刺激に。

三菱一号館美術館

久々の美術館。

しかも三菱一号館美術館は建物も味わいあり好き☆

とってもいい時間を過ごすことができました。

ここの設計は、ジョサイア・コンドル氏。三菱がこれを復元して建てたモノだそうです。

階段はクラシカルなインテリアの参考にもなりますね(^^)

三菱一号館美術館n

皆さまも、いい季節、気を付けながら楽しんでみてください。

インテリアのヒント、きっと見つかりますよ☆

こんな風にしたい!と思ったら、ぜひ写真を撮って、IC21までご相談ください。