IC21のブログ

2015/11/06

入居者の不満から探る!求められる賃貸~床材~

こんにちは!

100人の女性インテリアコーディネーターIC21です。

現在賃貸住宅新聞に連載中の記事。

『入居者の不満を探ると見えてくる

今賃貸に求められる部屋はコレ!』

の第9回に掲載しました

「床材の演出で入居率アップ」をご紹介します☆

今はインテリアにこだわる入居者も増えていて、

その好みは様々。

部屋の大きな面積を占める床もその印象を大きく左右します。

万人受けするものより、少し個性的だったり、

古びた感じのあるアンティークな床材だったり。

その部屋のコンセプトにあわせて選ぶと、

みんなが気に入らなくても、こんな部屋探していた!という人が

喜んで入居してくれます。そして長く住んでくれるんです。

床材ってそんなに個性を出せる??と思う人も多いのですが、

事例写真をあげながら、新聞では説明しています。

床材にこだわって賃貸をつくる

興味のある方、ぜひ読んでみてください♪

 

リフォームとインテリアのお問合せは、IC21まで。

私らしさを形にするリノベーションなら、マイリノまで。

中古物件を探したい人は、こだわり不動産まで。