IC21のブログ

2022/12/05

ホリデーシーズン2022年 日本橋

こんにちは! 100人の女性インテリアコーディネーターIC21のOzakiです。

 

11月は大掃除について のお話を書いてきました。

ちょっとおっくうな大掃除、テンポよく進めて年末はゆっくり過ごしたいですね。

 

さて、12月になりました。

クリスマス、年末年始を迎える楽しいシーズンに入りました。

 

そこで、

IC21がある日本橋から出発し、銀座、丸の内などを彩る

クリスマスイルミネーションやクリスマスツリーなどを

紹介したいと思います。インテリアの参考になるといいですね。♪

 

今回は、日本橋周辺です。

 

IC21から出発し、デパートをめざしました。

ちょうど、ウオーキングにも良い気候でしたので、お散歩している人も多く、街はとても賑わっていました。

ツリーの前で写真を撮る人も沢山いましたよ。♪

わたしも写真撮影しました。

クリスマスツリー

街を輝かせるクリスマスツリー

 

家庭ごとに個性が光るクリスマスツリーですが、お店ごとにもテーマがあるようでそれぞれに個性を感じます。

 

みなさまも、暖かくして街歩きを楽しんでください♪

 

日本橋にあるIC21は、様々なインテリアの相談を承っております。

暮らしの中の困りごと、家具のレイアウト、引越しまでの家具選定 どんなことでも

お気軽にお問い合わせください