IC21のブログ

2020/11/04

お部屋DEリゾート~雰囲気のある空間に

IC21のKobayashiです。

「ワーケーション」が話題ですが、

家族がいると、なかなか出かけられなかったりします。

そこで、私もカーテンを開けて庭を眺めながら在宅勤務。

ふっとしたときに緑が目から入り、頭もリフレッシュできるのでおススメです。

今回は、自宅のインテリアに+αで、

バケーション気分でリラックスできるアイディアをご紹介します。

エントランスをベンチ&グリーンで西海岸風に
ベンチ&グリーンで西海岸風に

まずは西海岸風インテリア

こちらはサーフボードのベンチにグリーンをプラスしたもの。

お部屋のコーナーに置くだけで、雰囲気が海沿いの気分になります。

マクラメ入りの照明&グリーンでリゾート感UP
マクラメ入りの照明&グリーンでリゾート感UP

さらにマクラメ入りの照明やグリーンをプラスすると、

ラスティックな海沿いのリゾート感がUPします。

海沿いの生活へのあこがれがある方も多いと思います。

ちょっとしたインテリア+αで、

自宅DEリゾート感UPを実現してみてくださいね。

インテリア小物のセレクトについても、是非ご相談ください。