IC21のブログ

2021/05/26

ちょっとしたアイディアでお気に入りの家に~掲示板~

IC21のKobayashiです。

季節は初夏。梅雨入り前の爽やかな季節ですね。

 

先週、近くの小学校では運動会をしていました。

今年はコロナの関係か2部制との事。

でも子供たちの元気な応援の声が聞こえてきて、

こちらまで楽しい気分になりました☆

 

さて、そろそろ新しい生活も慣れてきて、

お子さんのいらっしゃるご家庭などでは、

色々な行事のプリントなどを目立つところに貼りたいけど、

ごちゃごちゃ見えて…とお悩みの方もいらっしゃるのでは。

 

そこで、ピンもマグネットも使えるおしゃれな掲示板をご紹介!

 

パンチングメタル掲示板でスタイリッシュに

パンチングメタル掲示板でスタイリッシュに

 

こちらは表面が金属でできているので、マグネットでメモを貼ることもできますし、

メタル部分に小さな穴があり、ピンでとめることもできます。

 

グレー&金属の素材感が、コンクリート調のクロスとマッチして

スタイリッシュでおしゃれな壁面になっています。

 

こんな掲示板なら、リビングにおいてもインテリアの邪魔にならないですね!

 

インテリアでお悩みの時には、

色々な素材を組み合わせて、オシャレな空間演出をするアイディアいっぱいの

IC21にご相談ください。