IC21のブログ

2017/01/13

IC21の集いのご報告

こんにちはIC21事務局です。

 

去年の12月にIC21の集いを都内で行いました。

今回は株式会社キャルさんにご協力頂き、

壁紙Whoの勉強会と、貼ってはがせるウォールマテリアルEASY2WaLLの体験会を行いました。

日塗工等の番号から思いのままにオリジナル壁紙をオーダーできるCOLORS。
壁紙のスパイスになる、洗練されたパターンの壁紙。36パターンを多様なカラーバリエーションで対応できるPATTERNS。
イラストレーターや写真家、ジャンルを超えたクリエイターとコラボレーションした新しい価値観の壁紙、CREATORS。
沢山の施工事例を見ながらチェックする事ができました。
 cid_4ade1aeca7584e4d882cdd0cc5b4c795dell3pc
貼ってはがせるウォールマテリアルEASY2WaLLは、本当に簡単でしたね!
お部屋のちょっとしたアクセントに、シールを貼るような感覚でカスタマイズできるのが面白いアイテムでした。貼るのはとっても簡単ですが、もし失敗しても大丈夫!ぺりっと剥がして、また貼り直せます。剥がして保管(丸めて保管)もできるので、気分転換にもgoodです♪
cid_3d0a9fdc45fa4144b03e4cb4855be557dell3pc
懇親会は新宿のフレンチへ。
前菜~メイン~デザートのコース料理☆
美味しいお料理と、情報交換や体験談に話がはずみ、あっという間の2時間でした。
cid_254d0ce538d149bbbb580bc28d4df469dell3pc