IC21のブログ

2021/11/29

アート取付けてインテリアのトータルコーディネートが完成☆

こんにちは!100人の女性インテリアコーディネーターIC21のKimuraです。

秋だなぁと思っていたら、一気に積雪のニュースが!(゚д゚)!

あっという間に冬ですね。東京も朝が寒くなってきました。

新型コロナのオミクロン株が世界で広がりつつあるとのニュースもあり、

ようやく旅♪外食♪と思っていたところ、

ぐっと気を引き締めなくてはとおもったしだいです。

 

さて、以前ご紹介していたリノベーション物件で、

階段ホールのアート取付が完了しましたのでご紹介します☆

ガラスアートと階段

シックな階段を上ると華やかなガラスアートがお出迎え。

 

塗り壁の素材感のある温もりを感じつつ、

グレーとブラックとホワイトで色を抑えた階段とホール空間に、

火をイメージした華やかなガラスアートを取り付けました。

アートが活きるように壁面の窪みにはグレーを塗装。

ガラス作家の柴田めいこ氏の作品が

グッと浮き上がるようになりました☆

ガラスアートのあるホール

オーナーのアートへの思いもプレートにして、

オフィス受付ホールがぐっと華やかでカッコイイ空間になりました。

 

インテリアの仕上げはアートやディスプレイで変わりますね。

インテリアのご相談がある方は、ぜひお気軽にIC21までご依頼ください。