IC21のブログ

2022/01/24

IC21ランチ探検隊@人形町 — 久助

こんにちは!100人の女性インテリアコーディネーターIC21のkimuraです。

東京はまん延防止等重点措置の適用地域となり、

通勤する人も増えていたのがまたリモートワークに戻っている人も多いようですね。

引き続き、マスク、手洗い、うがい、消毒を心がけて、

インテリアコーディネート・デザイン業務を続けていきます(^^)

もうマスクなしには戻れないのではないか?!?!なんて声もあったりして…笑

 

さて、今日は先日の企業様との打合せ帰りにランチをしたお店をご紹介します☆

その名も、久助です。

ランチは焼き鳥丼

香ばしい、肉のうまみもギュッとあり。ペロリといただきました(^^♪

人形町の久助の焼き鳥丼

IC21の事務所は日本橋でも人形町近くでして、

よくテレビなどでも紹介されるお店がいっぱいなんです。

私も普段は近場でお弁当を買ったりだったりしますが、

打合せ帰りに都営新宿線浜町駅から人形町の甘酒横丁あたりを歩きながら寄ってきました。

 

感染対策しつつ、楽しみも忘れずに。

はやくこの状況が落ち着くのを祈りつつ、

しっかりインテリアコーディネート業務していきます☆

おうち時間が長くなっている人も多いと思います。

リモートワークの時の椅子を選んだり、照明を選んだり、気分転換に壁紙を変えたり。

お気軽に、インテリアコーディネートの依頼をしてみてくださいね(^^)/

お待ちしております。