IC21のブログ

2017/05/26

【実例紹介】渋谷区O様邸トータルコーディネートが完成致しました!①

こんにちは、IC21です。

昼間の気温が30℃近くなり、例年より早い夏の訪れを感じています。

皆さま如何お過ごしでしょうか。

 

さて、今回は渋谷区O様邸のトータルコーディネートが完成致しましたので、

ご紹介させて頂きます♪

 

2世帯5人(ご主人・奥様・お子様・ご主人の父母)のお住まい、奥様よりご依頼を頂きました。

当初IC21には、4畳半程度の1Kのお部屋を、くつろげる空間&和室ベッドルームとして使いたい。というご相談で、好みのイメージはシンプル&ナチュラル。和モダンも少し気になっていらっしゃるご様子でした。

 

コーディネーターがO様宅にお邪魔してお部屋を拝見した所、布団には白いサテン地のカバー、その他お部屋の雰囲気を見て、

「エレガント系」がお好みなのでは・・・と思ったそうです。そこで、洋服の好きなブランドをお聞きしたり、インテリア写真をランダムに30枚程度お見せした所、女性らしい雰囲気がお好きな事がわかりました。

(ちなみに和モダンへのご興味は、既存の置き畳があったからだそうです)

ヒアリングで、カーテン・照明・置き畳をはずしてベッド・ベッドサイドランプ・ドレッサー兼PCデスク・デスクスタンドのセレクトをご希望のため、別日にご提案となりました。

 

20170427_095411←現状のお部屋はとってもシンプル!

 

来週も引き続き、O様邸の実例写真とコーディネートポイントをお伝えしていきます♪

お楽しみに!