IC21のブログ

2017/06/02

【実例紹介】渋谷区O様邸トータルコーディネートが完成致しました!②

こんにちは、IC21です。

先週に続き、渋谷区O様邸のトータルコーディネートの完成レポートをお伝えします♪

 

 

今回のインテリアポイントを担当コーディネーターにレポートしました!

事務局「今回のインテリアのポイントは?」

担当IC「女性らしいエレガントを意識しながらも、色や素材で大人のエレガントを演出できるアイテムを選びました。家具は白でも光沢の無いマットな質感にすることで落ち着いた雰囲気を目指しました。カーテンは共布タッセルではなく、クリアビーズの付いた装飾タッセルにすることで、窓辺に置いたクリスタルスタンドとリンクするようにしています。」

 

20170427_120948

↑クリアビースの装飾タッセルとクリスタルのスタンドが見事にマッチ!

20170427_120927

↑PC兼ドレッサー。マットな質感にすることで落ち着いた雰囲気に。

 

 

シンプル・ナチュラル・和モダンというイメージをお持ちのお客様に、着ていらっしゃるお洋服や雰囲気からカウンセリングをして、お客様の潜在的なお好みを惹き出す事ができたと、担当コーディネーター。

コーディネートしたお部屋で過ごすのが楽しくて早く家に帰るのが待ち遠しい!とO様もおっしゃてくださったとの事。

お客様が喜んで下さって、コーディネーター冥利につきますね♪

 

コーディネートしたお部屋で過ごされる毎日がO様にとって楽しく幸せな日々になりますよう、

IC21一同お祈り申し上げます。ありがとうございました。