IC21のブログ

2022/12/12

ホリデーシーズン2022年 銀座

こんにちは! 100人の女性インテリアコーディネーターIC21のOzakiです。

 

先週に引き続き、IC21がある日本橋周辺のクリスマスイルミネーション、クリスマスツリーを紹介します。

 

今週は、銀座です。

日本橋からまっすぐ歩いてたどり着く、ウオーキングにちょうどよい距離です。

この時期になると、お歳暮やクリスマスギフトなどお世話になった方へのプレゼントを

両手に抱えている人々にすれ違います。

思いを寄せてプレゼントを選んでいる時って幸せですよね。

 

みなさんは、どんなプレゼントをおもとめになりますか?

 

ブロックで作られたクリスマスツリー

親子連れも立ち止まるブロックで作られたクリスマスツリー

 

キョロキョロいしていたら、とてもユニークなクリスマスツリーを発見。

ブロックで作られた大きなツリーです。

これ!は、親子連れも思わず立ち止まりますね。

子どもから、「これ作りたい!」なんて言われたら、ちょっと大変! (笑)

 

家族で過ごす時間が多くなるホリデーシーズン。

どうぞ暖かくしてお過ごしください。

 

日本橋にあるIC21は、様々なインテリアの相談を承っております。

暮らしの中の困りごと、家具のレイアウト、引越しまでの家具選定 どんなことでも

お気軽にお問い合わせください