IC21のブログ

カテゴリー:シェアハウス

部屋にオシャレさをプラス。時計で

こんにちは!100人の女性インテリアコーディネーターIC21のKimuraです。

お盆休みも終わり、あっという間に夏も終盤?!とは思えない猛暑ですが…(-_-;)

新型コロナだけでなく、熱中症への注意も必要で、なんだか大変な夏休みでした。子どもも学校によってはあと1週間で始まるっ!なんてところもあり、宿題やったの??の声が響く頃ですね(^-^; あ、それは我が家ですが…

 

さて、前回はお部屋にペンダントライトをプラスするだけでオシャレになるというお話をしましたが、今回は、

 

時計

ウォールクロックです☆

 

壁につけるだけでその雰囲気が部屋のインテリアのイメージを伝えてくれる、便利なアイテム。

 

皆さんのお宅はどんなものをつけていますか?

ちょっとこだわって選ぶだけで、グッとオシャレになるんです。

インダストリアルな無骨でカッコイイインテリアなら、

こんなゴツめのブラックの時計を。

アクセントになる時計
ちょっとアンティークさもあり、黒でカッコイイ時計

ペンダントライトと、さらにアクセントクロスもプラスしているので、

その完成度はかなり高くなっています\( ‘ω’)/

ここまでできなくても、賃貸でも、時計なら長押やピクチャーレールにつけたりもできます!!

カフェ風のカッコイイ空間に

時計もインテリアの一部。おうち時間の長い今だから、その時間を快適に設えるのも大切ですよね。デザイン性の高い時計がかなりでていますので、ぜひチェックしてみてください☆

プロのアドバイスで、おうちを模様替えしたい、トータルコーディネートしたいという方はお気軽にIC21までお問い合わせください。お待ちしております(^O^)

2020/8/17 11:55 AM  カテゴリー: アクセントクロス, オフィス, シェアハウス, トータルコーディネート, リノベーション, リフォーム, 実例, 賃貸住宅